2007年 07月 06日

久々のディスカス

e0018082_20174561.jpg

日の丸の1匹が高血圧鼻の中の血管が太くなってしまった。
ルビーインプラチナも1匹なっているけど、こうなってはもう治らないんだろうな。


e0018082_20202823.jpg

今日は赤色が濃くでているのがいた。
e0018082_2020455.jpg

同時に買った2匹だけど、気分や体調でこんなにも差が、濃く出ているのは調子が悪いのかと思ってしまう。


e0018082_2021551.jpg

左ルビーインプラチナ、右アルビノブルーダイヤ、
Aブルーのほうが目の赤さが濃いです。
[PR]

by aquariusaquarius | 2007-07-06 20:24 | ディスカス | Comments(3)
Commented by s4351_t at 2007-07-07 16:38 x
ご無沙汰しております。
以前にあくえりあすさんがブログに書かれた
ルビーインプラチナのメス親が☆になってしまったこと
やはり事実だったんですね。
ルビーをなんとか繁殖させたいと思います。
日本初を狙いたいと思います。
Commented by aquariusaquarius at 2007-07-08 05:29
まだ、ルビーインプラチナが日本で繁殖したとは聞いたこと無いので、我々にもチャンスはありますね。お互いがんばりましょう。
Commented by BK at 2016-05-06 13:41 x
鼻が赤くなるのってなんなんでしょうかね。うちのも赤いのがいるんですが。


<< 外の水タライ      グリーンドワーフシクリッド >>