2016年 08月 03日

世界水草レイアウトコンテストの結果

世界水草レイアウトコンテストの結果の結果通知が来ました。
超絶大ショック!なのであります。
過去最低を大幅更新。
嫁には「もうやめた方がいい」と言われる始末。
敗因から言いますと、亀レオパのブリードにほぼ全力をつぎ込でいるので制作が疎かになってしまったことは十分承知。割合からすると水槽20パーセント、レオパ他20パーセント、亀60パーセントという趣味の割合。
言い訳ですね・・・・。


しかし、あまりにも低いその順位は、ヤル気を奪うには十分でした。
順位は----半分以下の1000より下↓。
詳しい順位はジャーナルとかで発表されるだろうけど~。

今までの過去順位と比べて「あくえりあすさんが1000位越えってどうしたのよ?」という声が聞こえてきそうです・・・・。














はい、ズバリ怠慢です。































ここまで酷い順位だと逆にどんなのか見て見たくなりません?












































側面図です。
e0018082_773456.jpg

180×80×H60水槽。





え?これが正面ではないの?
そうです、今回は側面からの図が、正面なのです。
なので80×180×h60という上の側面を写したのが今回応募したもの。




斜めです。

e0018082_7363027.jpg



この角度で見るのが一番好きだわって、って言えちゃうほど、送ったのはたかが知れてるんだけどね。











では応募作品は・・・・・・・
コンテスト本で最後の方のページで小さく、小さく出ているの探してください・・・・・。



「ツカレテイルノヨ、モルダー」
おや?なにか聞こえてきた・・・。






・・・





よし、今年もあと4ヶ月、やはりブリードに専念したいと思います。
アラタニヤルベキコトガミツカッタヨ・・・・。
パラメーター、ブリードに全振りだ!







e0018082_7375897.jpg



??
[PR]

by aquariusaquarius | 2016-08-03 07:38 | 水草レイアウト | Comments(0)


<< ミシシッピニオイガメ、大雌たぶ...      ニホンイシガメ今年初孵化 >>